TOP

先日、錦糸町で良質すぎる風俗を発見しましたよ!

アニメヒロインに似ている錦糸町のデリヘル嬢

僕はアニメオタクです。とあるアニメヒロインが大好きで、その子のグッズはすべて買い揃えているくらい。部屋にはその子のフィギュアが並んでいますし、壁にはその子のポスターが何枚も貼ってあります。僕はこのアニメヒロインとエロいことをするのが夢です。いつかこのヒロインが3次元に出てきてくれて僕と恋に落ちてくれることを信じて……なんていうのはさすがにいくらオタク脳な僕でも無理だということはわかっているので、いつもこの欲望は風俗で解消しています。「錦糸町 デリヘル」とネットで検索して出てきた地元錦糸町のとあるデリヘル店はコスプレのオプションが充実していて、僕が夢中になっているアニメヒロインの衣装も取り扱っていたんです。それを発見して以来、そのお店でいつも遊んでいます。そこに在籍しているとある女の子がアニメヒロインと雰囲気が似ているので、その子に衣装を着てもらってプレイするのが僕の楽しみです。今日もこれからその子とプレイなんですよ。女の子の到着が待ち遠しくて仕方ありません!

錦糸町のM性感は新世界の扉を開いてくれた

今俺はハマっている風俗がある。それは、錦糸町のM性感だ!風俗というとみんなソープとかデリヘルを利用しがちだが、俺は毎回必ずM性感を利用する。この風俗は俺の新しい性感帯を発見してくれたんだ。それはどこかというと、前立腺!しかも錦糸町のM性感のお店に在籍している女の子ってみんなレベルが高いから、そんな綺麗な女の子たちに尻を刺激されているのかと思うだけで興奮してしまう。俺ってMなんですかね?(笑)丁寧に尻の穴をほぐされて、ゆっくりと細い指が侵入……そして前立腺を刺激され、俺は情けない喘ぎ声を上げて悶えてしまうんだ。自分でも声をおさえられないくらいの快感。こんな気持ち良さ、なかなか体験できるものじゃないと思う。尻とアソコを同時に責められた時は、恥ずかしいことに1分も経たないうちに盛大に発射しちゃったからね……。とにかく、新しい快感を得たいのならこの風俗はかなりおすすめ!錦糸町に来たなら風俗!しかもM性感でしょう!

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ